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のなみ心療クリニック
郵便番号 | 468-0045 |
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住所 | 愛知県名古屋市天白区野並2-440 野並ビル4F |
電話番号 | 052-938-5561 |
診療科目 | 心療内科,精神科 |
のなみ心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
てらしま医院 | 愛知県名古屋市天白区植田南3-111 エクセル植田1F |
植田こころのクリニック | 愛知県名古屋市天白区植田3-1704 |
たけうち心療内科 | 愛知県名古屋市天白区植田3-1518 クロックタワー植田1F |
窓クリニック | 愛知県名古屋市天白区原1-203 |
ファミリーメンタルクリニック | 愛知県名古屋市天白区原1-210 コーネルビル1F |
とんぼヶ丘クリニック | 愛知県名古屋市天白区平針台1-409-2 |
とんぼヶ丘クリニック | 愛知県名古屋市天白区平針台1-409-2 |
名古屋記念病院 | 愛知県名古屋市天白区平針4-305 |
窓クリニック | 愛知県名古屋市天白区原1-203 |
ファミリーメンタルクリニック | 愛知県名古屋市天白区原1-210 コーネルビル1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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にんたまさん
そうだこどもクリニック 口コミ
ママ友達から教えて貰い、こちらの病院にかかりました。院内がとてもきれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。今後も引き続き利用したい病院です。 -
rioさん
そうだこどもクリニック 口コミ
インフルエンザの予防接種でお世話になってから、何かあればこちらにお願いしています。
駐車場があるので車で通院できて便利です。子供が体が弱く受診する回数が多いので、先生には大変お世話になっています。
子供とおしゃべりしながら絶妙なタイミングで処置してくださるので、ほとんど泣いたことがありません。とても良い先生だと思います。 -
ぺくさん
つげ整形外科 口コミ
つげ整形外科本当にお勧めです。私の場合、仕事柄のせいか肩の痛みが
本当にひどく、長い間治りませんでした。湿布を貼ってみたり、お風呂にしっかり浸かって温めたり、いろいろしてみたのですが、一向に良くなる気配すら
ありませんでした。
そんな時近所で評判のよかったつげ整形外科に行ってみることにしました。
先生は骨格のモデルを使い、丁寧に症状を教えてくれ、治療してくれました。
すると痛みはどんどんとひいていき、あんなに治らなかった肩の痛みがすっかり治りました。
先生も親切で、的確な治療もうけられて本当にお勧めの病院です! -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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かしわざきさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
わきがを治してもらう事が出来ました。
自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
ありがとうございました!